ドリーム21 Bb(ビィ・ビィ)
箕面船場店TOP
ドリーム21


今日は、天気が悪かったので屋内施設で遊ぼうと思ってBb(ビィ・ビィ)の箕面船場店へ遊びに来ました。

キッズパーク

まずは、ままごとをして遊びましたよ。

キッズパークがある1階遊具の紹介はこちら

バントスタジオルーム

Bb(ビィ・ビィ)の箕面船場店に来るたびに、絶対に遊ぶのがここ。ドラムを叩いたり、マイクを持って歌ったりと、結構楽しく遊びました。

バントスタジオルームがある2階遊具の紹介はこちら

サバイバル

なんと、10歳から遊べる電動ガンから大人向けのピストルもレンタルできるので、大人から子供まで遊ぶことができますよ。

サバイバルがある2階遊具の紹介はこちら

3on3

ちょっと、寒かったけどボールを入れたりしていたら、寒さも忘れて1時間ぐらい遊んでいました。
やっぱり、寒い冬は屋内施設で遊ぶのが一番ですね。手の消毒用の液体も置いてあるので、何度か使用して、風を引かないように心がけて遊んでいました。

Bb(ビィ・ビィ)箕面船場店のくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system