ドリーム21 アメージングワールド
奈良イトーヨーカドー店TOP
ドリーム21


平成26年10月22日
今日は、天気がちょっと怪しかったので、久しぶりに、この屋内施設のアメージングワールド奈良イトーヨーカドー店にやってきました。
あら、まだ、こんな小さい子供用の遊具にまだ乗れました。

お山

子供に言わせると、この坂なかなかのおすすめ。

おえかきのかべ

う〜ん。ドラえもん、小学生でこのクオリティーどうよ。

Wammy(ワミー)

今日は、チューリップの花束を作りました。

Jブロック

作っては壊しても繰り返して遊んでいましたよ。

ご飯休憩

一度、出て1階にある食堂で、焼きそばを食べましたよ。

イベント

だいたい、1日4つのイベントを開催してくれていますよ。

ごっこタウン

ハンバーグなど、いろいろ作ってくれましたよ。

サイバーホイール

楽しいらしくて、ぐるぐる回っていました。

ゲーム

リモコンを使わず、体だけで遊べるゲーム。我が家的には、もうちょっとかな。
開園の10:00から、最終の18:00まで、一日中めいいっぱい遊んで、すっごく、疲れました。
しかし、子供はまだまだ、遊び足りないそうです。

アメージングワールド奈良イトーヨーカドー店のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system