ドリーム21 アメージングワールド
奈良イトーヨーカドー店TOP
ドリーム21


平成25年 6月28日
今日は、幼馴染のお姫様と一緒に、天気がちょっと怪しかったので、この屋内施設のアメージングワールド奈良イトーヨーカドー店にやってきました。

開園待ち

まだ、開いていないので、イトーヨーカドーで、お菓子を購入して、食べています。

乗り物

まだ、この小さい三輪車に乗ることができました。

サイバーホイール

これが、子供達言わく一番おすすめで、一番長い時間遊んでいましたよ。

アメージングワールド奈良イトーヨーカドー店のサイバーホイールのあるふわふわアドベンチャーのもっとくわしい詳細はこちら

休憩所

アメイジングワールド奈良イトーヨーカドー店で、遊び回ってお腹もすいてきたので遅めの昼食です(>o<)

プラズマカー

お昼ごはんも終わり後半戦突入です(>_<)ヽ

Jブロック

初めて、子供達の身長より高く積立ることができたよ。

Jブロックのあるのトイパークのもっとくわしい詳細はこちら

お山

スノーボード感覚で、滑りました。

もふもふすなば

ちょっと、残念だったのですが、今年の初めに行った時は、もふもふすながたくさんあったのですが、今回行ったらほとんどなく、触っても全然もふもふしていない状態でした。う〜ん、こんな事でいいんでしょうか?
開園の10:00から、最終の18:00まで、一日中めいいっぱい遊んだのですが、残念な事は、もふもふすなばが、期待はずれだったことかな。
早く、追加の砂を入れて、ちゃんと遊べる用にして欲しいものですね。

アメージングワールド奈良イトーヨーカドー店のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system