アメイジングワールド
TOP

平成21年 6月21日
アメイジングワールドの入口
今日は、雨なのでアメイジングワールドに遊びに来ました。
アメイジングワールドのワニさんトンネル アメイジングワールドのサイバーホイール
前回にはないワニさんのトンネル 前回1個だったサイバーホイールが2個になってあまり並ばなくてもよくなってうれしいです。
アメイジングワールドのふあふあワールド チビッコボールプール アメイジングワールドで似顔絵
対象年齢3歳以下のふあふあワールド チビッコボールプールがあり、小さい子供たちでも遊べるようになっています。 1,200円で似顔絵も描いて貰いました。
すっごくかわいくデフォルメしてくれています。
アメイジングワールドの今日は父の日 お手紙イベント アメイジングワールドのじゃんけんバトル
☆今日は父の日☆お手紙イベントでは、お父さんにお手紙を書いて渡したら、
お父さんは大喜び。
☆じゃんけんバトル☆では、3回負けてやっと4回目に勝って、景品のラムネがなくなる前に勝ててよかったです。
今日は、アメイジングワールドで10:00から最終の18:00までめいいっぱい遊びました。
子供の体力についていくのが結構しんどくなってきたなぁと呟くお父さん。
けど、子供は今だけしか遊んでくれないと一生懸命遊んでいました。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system