名 称

釣船茶屋 ざうお 難波本店

評 価 オススメ度:
住 所 大阪府大阪市中央区日本橋1-1-13
なんばワシントンホテルプラザB1
地 図 MAP
電話番号 06-6212-5882
営業時間

月〜金

17:00〜24:00

土・日・祝

11:30〜24:00

休 み なし
料 金 竿釣り餌代は105円。
釣った魚によって違う。
駐車場 なし
所要時間 一般道で約45分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.zauo.com/

釣船茶屋 ざうお 難波本店を
もっと詳しく知りたいのであればこちら



遊びに行った日

平成25年 8月 4日
今日は微妙な天気と言うこともあって、たまには豪勢な食事でもと『釣船茶屋 ざうお 難波本店』にやって来ました(*^^*)
船の形をしたこの場所で、自分で釣った魚を調理してもらっていただきます。

引っかけ釣り

普通に魚釣りもできるのですが、早く美味しい魚を食べたかったので、誰でも簡単に釣ることができる引っかけ釣りをやりましたよ。

引っかけ釣りの内容はこちら

料理

鯵(アジ)2匹と平目(ヒラメ)1匹を釣り上げて、美味しくいただきました。

調理内容はこちら

揚げ出し豆腐定食を追加注文(^.^)これもお造りや等と一緒に食べるとさらに美味しさアップです( v^-゜)♪

卓球

なんと、お店の中に卓球やダーツがあったので、お母さんがゆっくり食べている間に、ちょっと、遊びましたよ。

子供限定の寿司職人体験

板前さんが、教えてくれるけっこう本格的な体験です( ☆∀☆)

釣船茶屋 ざうお 難波本店のお子様寿司体験教室の詳細はこっち

もちろん、体験で握ったお寿司は、座席に戻り美味しくいただきましたよ。
釣船茶屋 ざうお 難波本店では、鯵(アジ)2匹と平目(ヒラメ)1匹を釣って食べて、お寿司を握ってと大奮闘のお子様でしたが、とっても楽しかったですo(^o^)o。

釣船茶屋 ざうお 難波本店のもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system