神戸市私立六甲山牧場
TOP


生キャラメル作り体験

まずは、コップに入った牛乳やはちみつなどを入れます(*ノ▽ノ)
約5分ぐらい焦げ付かないように、一生懸命混ぜ続けます(;´∀`)
器に入れて、冷めたら一口サイズに切っていきま〜す(*^ー^)ノ♪ 美味しそうでしょ。
最後に、クッキングシートに包んで出来上がりです(~▽~@)♪♪♪
思っていたより、案外簡単に出来上がり。しかも、めちゃくちゃ美味しい。
今度、カッテージチーズとさけるチーズ作り体験をやりたいと思うので、その時にもう一度やりたいと思いました。

生キャラメル作り体験のくわしい内容はこちら

神戸市私立六甲山牧場のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

inserted by FC2 system