錦鯉つり堀
TOP


平成25年 3月 3日
今日は、いつもの姫4人と王子1人と一緒に、錦鯉つり堀で、鯉つりはもちろん金魚すくいもしました。
釣りをしたことがないということで、やってきました。みんなたくさん釣れるかな。
みんな、スタンバイOK。がんばるぞ。
大物が釣れたので、オーナーが網ですくい上げてくれました。
鯉釣りが終わった後は、金魚すくいもしましたよ。
釣った後に魚から針をとる時に、コイを触らなくて針をとることができるので、手が魚臭くならないのがすごくいいですね。

錦鯉つり堀のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

inserted by FC2 system