名 称

姫路セントラルパーク

評 価 オススメ度:
住 所 兵庫県姫路市豊富町神谷1436−1
地 図 MAP
電話番号 079−264-1611
営業時間 10:00〜17:30
休 み 水曜日
料 金 一般(中学生以上)    2,700円
子供(小学生)      1,700円
幼児(3歳〜小学生未満) 1,000円  
駐車場 1,000円
所要時間 近畿自動車道等で約1時間40分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.central-park.co.jp/


平成18年11月10日
サファリパークにまず行きました。自分の車で廻れるのが楽で良かったです。 自分の車だけではなくここの車でも廻れるみたいです。
今度はウォーキングサファリに行きました。 初めにクマ牧場がありました。ちょっと高い位置からしか見れないのが残念です。
次にフライングケージあります。ここでは鳥がまじかで見れるので喜んでました。
車の中から見るのとはまた迫力が違います。 ホワイトタイガーです。ホワイトというだけでなんか神秘的です。 ちなみにこれは、作り物のシマウマです。
お金を入れて餌を買います。 キリンさんの舌が長いのでちょっと驚きました。
サーカスがやってました。 初めてサーカスを見たので「すごい、すごい」と言って喜んでました。
最後にチャイルズファームで動物にふれあいました。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

inserted by FC2 system