安戸池のマーレリッコ
TOP


マーレリッコのハマチの餌やり体験

イケスに近づくとなんと、ハマチがグルグルと時計回りに、餌を貰えると思い回りだすのです。
そして、餌をあげると勢いよく食べるのです。
実際にハマチに餌をあげている所を撮影してみました。
安戸池のマーレリッコのハマチの餌やり体験は、めちゃくちゃ気にいったみたいで、もう一度やってみたいと言ったので、2回やりました。いや〜見てると凄い迫力で食べるので、すごく楽しめましたよ。

安戸池のマーレリッコのハマチの餌やり体験のもっとくわしい詳細はこちら


   

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system