安戸池のマーレリッコ
TOP


マーレリッコのタイ釣り体験

職員に聞いたら、絶対に簡単に誰でも釣る事ができると言われたから、やったら、本当に簡単に釣れちゃいました。
実際に釣った所を撮影してみました。
見てください。これが子供が釣った鯛。なかなか、すごいでしょ。
安戸池のマーレリッコのタイ釣り体験は、動画を見てもらったらわかるように、めちゃくちゃ簡単に釣る事が出来たので、本当に驚きです。

安戸池のマーレリッコのタイ釣り体験のもっとくわしい詳細はこちら


   

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system