安戸池のマーレリッコ
TOP


マーレリッコの1階フロア

釣り堀

見て下さい。大きなタコさんが釣れましたよ。
今度は、大漁にGET。

マーレリッコ潜水艦

なんと、入ると深海の映像を見ることができるのです。安戸池のマーレリッコの1階フロアってなかなかすごいでしょ。

おりがみコーナー

魚やカニなどいろいろな動物などの折り方の紙が貼ってあって、楽しく折り紙ができました。

ぬりえコーナー

安戸池のマーレリッコの1階フロアには、4種類のぬり絵が置いてあり、色を塗って遊ぶ事ができますよ。

記念写真用のパネル

やっぱり、これがあるとついつい記念に写真を撮ってしまいますね。
安戸池のマーレリッコの1階フロアは、子供が遊んでおもしろい物がたくさんあるので、子供はすっごく楽しかったと言っていました。
ちなみに、一番楽しかったのは、釣り堀だそうです。

安戸池のマーレリッコの1階フロアのもっとくわしい詳細はこちら


   

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system