/


尼崎市立魚つり公園
TOP


平成28年 7月25日
今日は、尼崎市立魚つり公園で、魚釣りをしました。今までの中で一番たくさん釣れましたよ。
入れ食い状態で、海に入れるとすぐに釣ることができますよ。
みてください。大量です。今までで一番釣れましたよ。
職員さんにカニを貰いました。子供は、途中からカニと遊んでいました。
魚釣りから帰って来て、学校の花の水やりをしました。一日ご苦労様でした。
去年は、たったの10匹だったのですが、今年は、本当に大量でした。
毎年、このぐらい釣れたらいいのにな〜と思いました。
来年も行く予定です。

尼崎市立魚つり公園のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

inserted by FC2 system