/


尼崎市立魚つり公園
TOP


平成26年 7月20日
今日は、尼崎市立魚つり公園で、魚釣りにやってきましたヽ(*´∀`)ノ
今年は、大きめの鯵などが連れて、超大興奮でしたヽ(´▽`)/
どうです、この大きさ( ´艸`)ムププ思わず記念撮影ですヽ(・∀・)ノ
せっかく新鮮だからといきなり魚をさばき始めましたよΣ(゚д゚lll)
撒き餌で遊ぶなんて、女の子なのに泥団子遊びと間違えてます?(# ゚Д゚)
今年は大ぶりの魚が多く、釣果はこんな結果です。また来年頑張ろうo(^▽^)o
今年は本当に大ぶりの魚が多かったので、釣果としては少なめでしたが、
食べごたえはバッチリです(*´∀`)とっても美味しくいただきました(*゚▽゚*)
また来年もたくさん釣って晩ご飯のおかずをGETしてきてもらいましょう(^O^)

尼崎市立魚つり公園のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

inserted by FC2 system