尼崎市立魚つり公園
TOP


平成25年 7月29日
今日は、午後から天気が崩れるという事なので、いつも、午前中だけで帰る尼崎市立魚つり公園に、釣りにやってきました。
入口に到着。駐車場が今年から新しくなっていて、入口近くまで車を持っていけるので、便利になりました。
今日も大漁ねらうぞぉヾ(^v^)k
尼崎市立魚つり公園で大漁
今回は、入れ食いで、エサをつけなくても釣れました。
尼崎市立魚つり公園でタコさんGET
なんと、隣の人がたくさんタコを釣ったので、1匹貰いました。
めっちゃ、楽しそうにタコで遊んでしましたよ。
けど、帰ったらゆでだこにして食べよぉっとヾ(≧∇≦)
なぜか、アミエビを握って遊ぶのが恒例に。
尼崎市立魚つり公園で500匹以上
今回は、なんと、大量。500匹は釣りましたよ。

魚とタコさんを唐揚げ

今日釣った魚や貰ったタコさんを唐揚げにして美味しくいただきました。

魚とタコさんを唐揚げにした内容はこちら

いや〜今年は、めちゃくちゃ大漁でした。
ちょっと、天気が悪い方が、私達も熱くないし、魚もたんさん釣れるしで、最高の休日を過ごしました。

尼崎市立魚つり公園のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

inserted by FC2 system