尼崎市立魚つり公園
TOP


平成24年 9月 2日
今日は、お盆の時に行けなかったサカナ釣りをする為に、尼崎市立魚つり公園に行って来ました。
今日もたくさんの人が釣りに来ていましたよ。
まずは、エサをかごの中に入れて。
いざ、フィッシング。
やったね。釣れました。
う〜ん。前回来た時は、250匹ぐらい釣れたのですが、今回は、ぜんぜんでした。残念。
毎回お盆の時に、来ていたのですが、今年はいけなくて、この時期に尼崎市立魚つり公園に来たのですが、さっぱりでした。
来年こそは、お盆の時期に行ってたくさん釣るぞ。

尼崎市立魚つり公園のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

inserted by FC2 system