ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成30年 7月20日
今日は、ユニバーサルスタジオジャパンのユニバーサル・ヘンザップ・サマー 2018が始まったので行ってきました。

ゲート

今回のゲートは、夜になるとこんなライトが付いていましたよ。

ゲートの

旗(タペストリー)

ミニオンなどユニバーサルスタジオジャパンのキャラクターが描かれている旗(タペストリー)が4つありましたよ。

ウォーター・サプライズ・パレード

このパレードは、「ミニオン」「キティーちゃん」「セサミストリートの仲間たち」など、USJの仲間たちに会えるのがすごくいいですね。

ウォーター・サプライズ・パレードの

ミニオン・スノー・ファイト

グル―やミニオンたちが賑やかに応援する中、的を狙ってウォーター・シューターを撃ちまくれ!

ミニオン・スノー・ファイトの

ワンピース・ウォーターバトル

お宝が眠ると噂の島に、麦わらの一味が参上!大将黄猿、スモーカー中将はじめ、強敵たちとのバトルが始まる!

ワンピース・ウォーターバトルの

麦わらの一味の宴レストラン

麦わらの一味の大好物メニューに食らいつき、仲間とともに、乾杯ボトルで大盛り上がり!最高のひと時を過ごしてみませんか?

麦わらの一味の宴レストランの

フラダンサーミニオン・ポップコーンバケツ

ユニバーサル年間パスを持っていて、尚且つ、フラダンサーミニオン・ポップコーンバケツを、買ったらなんとポップコーンがおかわり自由になんですよ。 すごいでしょ。

ドリンクフリー・キャンペーン

1,480円で、なんと、一日中飲み放題なんですよ。去年からあったサービスでほんと暑い夏最高のプレゼントですね。
我が家では、夏と言えばユニバーサルスタジオジャパンですね。
暑い時の水に濡れるイベントがいっぱいあってすごく楽しいですよ。
特に、ウォーター・サプライズ・パレードは、たくさんのキャラクターが出ていて、めちゃくちゃ楽しかったです。
それと、ポップコーンがおかわり自由とか、ドリンクフリー・キャンペーンなどうれしいサービスがあって最高ですね。

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system