ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成30年 2月 4日
今日は、ユニバーサル・クールジャパン2018を楽しみに、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

ユニバーサル・クールジャパン2018

今年は、この4種類で楽しませてくれます。

美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル 4-D

憧れのセーラー戦士たちと信じ合い、一緒にパークへ襲いくる妖魔の危機に立ち向かえうことができるのがすごいです!

ファイナルファンタジー XRライト

あの美しい世界へ、さあ、全身で入り込め!
クリスタルを探しに飛空艇に乗り込めば、広がるのは360度見渡す限りのファイナルファンタジーの世界が最高!

名探偵コナン・ワールド

コナンに加え、今回は安室や灰原とともに謎を解き、絶体絶命の危機を乗り越える、進化した究極のリアル脱出ゲームです。

モンスターハンター・ザ・リアル

モンハン史上初、“ハンターになれる”ウォークスルー型アトラクションが登場!すっごく、楽しかったですよ。

スイーツ

4種類のスイーツが販売されていました。

美味しいスイーツの詳細はこちら

ファイナルファンタジー XRライトを、楽しみに行ったのですが、1日動きませんでした。
ショックです。
毎日、ちゃんと、動くようにしてほしいもんですね。

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system