ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成29年 4月 7日
今日は、ドラゴンクエスト・ザ・リアルを体験したくて、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。
ちなみに、夜ご飯にかに道楽に行きたかったので、夕方には帰りました。

ゲート

ちょっと、見てください。なんと、ゲートの飾りが何もないのです。そんな時があるのですね。

モンスターハンター・ザ・リアル

前回の時に、入ることができなかったので、やっと入ることができました。
自分で狩ることができるってすごいですね。

モンスターハンター・ザ・リアルのもっとくわしい詳細はこちら

キングスライムポップコーン&スライム・ソフローズン

見てください。このかわいいスライム。
ちなみに、キングスライムは触るとぷんよぷにょで気持ちがよかったですよ。

キングスライムポップコーン&スライム・ソフローズンのくわしい内容はこっち

ドラゴンクエスト・ザ・リアル

4人パーティーで戦うアトラクションなので、人数合わせで知らない人と一緒になって、戦うことがありますよ。実際にやったのですが、防御もちゃんとしないと死んでしまうので、気を付けて。

ドラゴンクエスト・ザ・リアルの詳細はこちら

かに道楽

今日は、入りたかったアトラクションに入る事が出来たので、早めにUSJを出て、かに道楽でご飯をいただきました。
しかし、この頃最後まで園内で遊ぶことなく、疲れて早めに帰ってしまっています。
子供が一緒に行ってくれるのは、今だけなので、もっと、いっぱい遊ばなくてはいけないと思うこの頃です。

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system