ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成29年 1月27日
今日は、学校が午前中で終わったので、昼からユニバーサルスタジオジャパンのユニバーサル・クールジャパン 2017を体験してきましたよ。

ゲート下のキャラクター

あれ〜キャラクターの服装は、ノーマルに戻っていました。

ユニバーサル・クールジャパン 2017

進撃の巨人・ザ・リアル、ゴジラ・ザ・リアル 4-D、エヴァンゲリオンXRライド、モンスターハンター・ザ・リアル、名探偵コナン・ザ・エスケープの5つのイベントがありましたよ。

ユニバーサル・クールジャパン 2017のもっとくわしい詳細はこちら

スイーツ

今回は、クロワッサン・ブリュレを購入。ちなみに、シネマ4Dの向かい側のビバリーヒルズ・ブランジェリーに売っているのですよ。

USJのスイーツの詳細はこっち

残念ながら私の体調が悪かったので、モンスターハンター・ザ・リアル、名探偵コナン・ザ・エスケープに参加することができませんでした( ノД`)シクシク…
次回は、見たいと思っています。

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system