ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成28年 7月 6日
今日は、期末テストが午前中に終わったので、初めて昼からユニバーサルスタジオジャパンに行きました。

ウォーター・RE-BOOOOOOOORN(リ・ボーン)・パーティ

水着で、準備はOK
大きなバズーカーや水鉄砲で、たくさんの水をかけてきます。
もう、最高です。

ウォーター・RE-BOOOOOOOORN(リ・ボーン)・パーティの内容はこちら

ミニオン

めちゃくちゃ可愛いミニオンのモニュメントやグッズがたくさん販売していましたよ。

ドラゴンボールZ・ザ・リアル 4-D

さすが、USJだけあって、映像もすごいし、半端ないぐらい椅子の稼働もすごいので、見たかいがありましたよ。

ユニバーサル・RE-BOOOOOOOORN(リ・ボーン)・パレード

何回か、見たのですが、やっと、泡の出すフロートの前で見ることができたので、今回はいっぱいの泡をかぶりましたよ。

RE-BOOOOOOOORN(リ・ボーン)・パレードのもっとくわしい詳細はこちら

マジカル・ワンド

前回に来た時は、この場所だけ魔法ができなかったのですが、今日は、一回でできました。やったね。

かき氷

すっごく、暑かったのでワンピースのカギ氷を食べましたよ。
月曜日や金曜日の平日ではなくて、水曜日だったので、結構空いていました。
残念だったのは、ワンピースのレストランが、まだ、オープンしてなかったのが残念です。

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system