ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成27年 6月30日
今日は、幼なじみの姫と一緒に、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。
めちゃくちゃ楽しかったです。

地球儀

ハイ、チーズで、2人でピース。

ゲート下のキャラクター

大好きなモッピーと一緒にパチリ。

ゲート下のキャラクターの詳細はこっち

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

マントを来て、ハリーポッターになってみました。
「パーティー・ポッツの百味ビーンズ」を購入。
う〜ん。すごい味もありました。
あ、すごい、空中に浮いてます。

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターの詳しい内容はこっち

NEW ワンダーランド

次は、NEW ワンダーランドで、遊びましたよ。
もちろん、エルモのゴーゴー・スケートボードとモッピーのバルーン・トリップに、乗りましたよ。

NEW ワンダーランドの詳細はこちら

その他

大好きなエルモとも写真を撮りました。エルモかわいいね。
いや〜。姫2人とのUSJいいね〜。
楽しかったので、今年中にもう一度は、一緒に行ってみたいですね。

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system