ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成27年 4月23日
今日は、ユニバーサルスタジオジャパンに、ハリーポッターの服装で行きました。
なぜ、その服装にしたのかは、私にはわかりませんが、どうしても着て行きたかったそうです。
今ゲートは、こんな感じになっています。

ゲート下のキャラクター

今回は、こんな派手な服をキャラクターは着ていましたよ。

ゲート下のキャラクターの詳細はこっち

地球儀

USJに来たら必ずここで写真を撮ります。

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

この2回ぐらいハリポッターに朝から行かなかったけど、今回は、朝から走って、乗り物を乗ったり、ゆっくり買い物をしたりと、ハリポッターを満喫しました。

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターの詳しい内容はこっち

NEW ワンダーランド

新しい乗り物のモッピーのバルーン・トリップとエルモのゴーゴー・スケートボードに乗りました。
ハリーポッターの杖で、ボールを浮かしていますw

NEW ワンダーランドの詳細はこちら

その他

今回は、いろいろな所で、写真を撮りましたよ。
久しぶりに、ハリーポッターの衣装を着て行ったので、たくさんのキャストさんに、声をかけてもらいました。
いや〜、キャストさんお仕事ご苦労様でした。

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system