ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成27年 2月15日
今日は、ユニバーサルスタジオジャパンで、モンスターハンター・ザ・リアル及び進撃の巨人・ザ・リアルを堪能しました。

モンスターハンター・ザ・リアル

まずは、可愛いアイルーを抱っこして、写真をパチリ。

ユニバーサルスタジオジャパンのモンスターハンター・ザ・リアルのもっとくわしい詳細はこちら

進撃の巨人・ザ・リアル

等身大だけあって、めちゃくちゃ大きかったですよ。
食べられる助けて〜。めちゃくちゃ迫力ありました。

進撃の巨人・ザ・リアルの詳細はこっち

女型の巨人 捕獲作戦

調査兵団の一員として、アルミン先導のもと、「進撃の巨人」の世界を体感できるウォークスルー・アトラクションになっています。

ユニバーサルスタジオジャパンの女型の巨人 捕獲作戦の写真はこちら

スイーツ

今回も、アイルーまんやジオウガの尻尾チユリトスなど、いろいろなスイーツを食べてお腹いっぱいになりました。

USJで販売しているスイーツ一覧

ワンダーランド

やっぱり、最後はここですね。毎回、必ず遊んでします。

ワンダーランドのもっとくわしい詳細はこちら

モンスターハンター・ザ・リアルと進撃の巨人・ザ・リアルがメインでしたが、次回はワンダーランドが3月18日から新しくなるので、行こうと思っています。

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system