ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成27年 1月16日
今日はユニバーサルスタジオジャパンの貸切イベントの抽選にあたったので、遊びに行ってきました。
残念、またまた、ゲート前のキャラクターは、ノーマルでした。
なんと、パーク・アトラクション貸切イベントの抽選に当たりました。やったね。

ワンダーランド

毎回遊びに行っている。結構楽しいらしい。今は一部改装していますが、それでも遊びに行っています。

ユニバーサルスタジオジャパンのワンダーランドのもっとくわしい詳細はこちら

ハリー・ポッター

貸切イベントは、6時から9時までの3時間。どこに行こうかと悩んだ結果ハリー・ポッターエリアで遊びましたよ。
さすが、貸切イベントめちゃくちゃ空いていたので、いつも混んでいる三本の箒で、ロティサリー・スモークチキン&ポークリブを美味しくいただきました。

ユニバーサルスタジオジャパンのハリー・ポッターのもっとくわしい詳細はこちら

夜バージョンのハリーポッターエリアがすごく魅力的だったので、たくさん写真を撮りましたよ。

夜バージョンのハリーポッターエリアの写真はこちら

いや〜。貸切イベントは、本当に人が少なくて、乗り物も空いていたので、すぐに乗れたし、最高の一日を味わうことが出来ました。

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system