ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成26年 4月 9日
 今日は、ユニバーサル・イースター・セレブレーションを体験したくて、ユニバーサルスタジオジャパンにやって来ました。

ゲート下のキャラクター

耳をつけているキャラクター達がすごくかわいかったです。

ゲート下のキャラクターの一覧こっち

地球儀の前で

今日は、空いていたので、久しぶりに、地球儀の前で写真撮影をしましたよ。

お出迎え

なんと、今回は、ウッドペッカーとエルモ達が来てくれました。いつもなら、ウッドペッカー達だけなのにラッキー。

スイーツ

今回も、いくつかもケーキが、このイベント用に販売されていたので、購入して、おいしくいただきました。

食べてスイーツはこちら

イースター・エッグハント・ラリー

ラリーに参加して、ワンダーランド内にいるかわいい耳の生えたパークのキャラクターをさがして、ぬいぐるみを貰いましょう。
スヌーピーが当たりました。

くわしい詳細はこっち

ワンダーランド

今日は、空いていたので、いろいろな乗り物に乗ったり、写真を撮影したりと楽しく遊びましたよ。

ワンダーランドで遊んだ内容はこっち

メルズ・ドライブイン

夜ご飯は、この頃定番のタワーバーガーですね。ボリュームがあって、すっごくおいしいですよ。
さすが、始業式翌日だけあって、あまり、お客さんが来てなかったので、乗り物を乗るのに、あまり、並ばなくて遊べたのがすっごくよかったみたいで、来年もこの時期に来たいと思いました。

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system