ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成25年 9月 6日
 今日は、お父さんがバイオハザード・ザ・リアルを目当てで、ユニバーサルスタジオジャパンにやって来ました。

ゲート前

駐車場に到着したら、もう車がいっぱいいました。

ゲート下のキャラクター

今回も通常バージョンで、キャラクターはかわいい衣装を着ていませんでした。残念。

ゲート下のキャラクターの一覧こっち

バイオハザード・ザ・リアル

USJ オープンです、一目散に旦那さんはバイオハザードへ。
当日一番の整理券ゲット。
この整理券を貰うだけでも70分待ちの行列らしいです!!(゜ロ゜ノ)ノ

ユニバーサルスタジオジャパンのバイオハザード・ザ・リアルのくわしい詳細はこちら

子供はファンタジードリームザライドへと散り散りになったのでひとまずモーニングタイム♪ビバリーヒルズ・ブランジェリーでクロックマダムとドリンク頂きまーす(~▽~@)♪♪♪
と、思ったら子供が帰ってきて横取りされてしまったぁ゜゜(´O`)°゜

映画『ATARU』

USJ と映画『ATARU』がコラボしてイベントをやっているのですが、午前中にマドカからの挑戦状を見ないといけないのに、見れなくて子供が『エェーお父さんのせいやん( ・ε・)』とふて腐れておりますΣ(-∀-;)

ATARU in UNIVERSAL STUDIOS JAPANのもっとくわしい詳細はこちら

子供のご機嫌取り

早速、お詫びにとお父さんにたかっております(;゜∇゜)
子供がわがまま放題『あーちょっとお腹すいたなぁ♪』と言うと、お父さんいそいそとご機嫌取ってます…( ´△`)今日はお父さん子供に頭あがりません…(/--)/

ユニバーサル・ワンダーランド

毎回必ず遊びに行く、WondeRlandでいっぱい遊びましたよ。

ユニバーサル・ワンダーランドで遊んだ内容

スパイダーマン

なれたものです。バッチリカメラ目線(*^▽^)/★*☆♪

食べ物

ポップコーンGET。前回(平成25年7月12日)に、入れ物を買っていたので、今回は、入れ物なしで購入。
USJ で子供に入れ物欲しいからってビールを飲むはめに(゜〇゜;)?????下が光るらしいです( ̄▽ ̄;)
久しぶりにタワーバーガーを注文したら店員さんの掛け声が『ゴーゴータワー』変わっていましたよぉ(*^^*) ちょっと、はずかしいよ〜。

マジカルスターライトパレード

時折こんな風に近づいて来てくれます(*^o^)/\(^-^*)

マジカルスターライトパレードでキャラクター一緒に写真をパチリ

帰宅

閉園時間になりました…(^_^ゞ昼からわがまま放題だった子供が最後に罪滅ぼしσ(^_^;)?のように荷物を全部持ってくれました(*^^*)おかげさまで楽チン〜(゜∇^d)!!ありがとう…お疲れ様♪
平日にもかかわらず、結構混んでいましたね。毎年、どんどん、人が来ているようなきまします。
それだけ、楽しい施設だと思うので、これからもいっぱい子供と一緒に行きたいですね。

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system