ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成25年 7月12日
 今日は、ママに最高の夏休みを。ハッピー・サプライズ・サマーを楽しみに、ユニバーサルスタジオジャパンに、行ってきました。

ゲート下のキャラクター

エルモとモッピー
今回は、かわいい衣装を着ていないのがちょっと残念でした。ハロウィンに期待。

ゲート下のキャラクターの一覧こっち

NEWスパイダーマン・ザ・ライド4K3D

スパイダーマン・ザ・ライド4K3D
本日の第1のお目当て、新しくなったスパイダーマンに乗りましたo(^o^)o炎や水を駆使した100種類を超える特殊効果で最高。今だけ限定でスパイダーマンがSMAPの香取慎吾君だしで楽しかったです(@^▽^@)

ハローキティのミックス・ザ・ワールド・ツアー

ハローキティのミックス・ザ・ワールド・ツアー
みんなの大好きなハローキティちゃんが、いろいろの衣装を着て、出てくるので、すごく楽しいストリート・ショーをみましたよぉ( ´艸`)

ユニバーサルスタジオジャパンのハローキティのミックス・ザ・ワールド・ツアーのもっとくわしい詳細はこちら

ボディペイント

チョッパーのボディペイント
去年もしたのですが、今年もボディペイントで、チョッパーを足に、書いてもらいました。かわいいでしょ。

ジュラシックパークの恐竜

今まで、見た事はあったのですが、こんなに触ったのは初めてです。いや〜よかった。

ワンピース・ラリー

ワンピース・ラリー
3種類のラリーがあり、全てゴールで貰えるプレゼントが違うので、ついつい3種類ともやりました。
いざ、答えを海兵に見せて、やっと、プレゼントGET。朝一から昼ごろまでかかりました。疲れた。

下記が3種類のラリーの詳細、ネタバレするので、自力でやってみたいと思っているのであれば見ないでね。

奪われた心臓を取り戻せ!

麦わらの一味!

謎の手配書の正体を暴け!

Wチャンスで憧れの大将と会える!

海軍本部大将 黄猿
もし、ラリーのゴール時に貰える海軍階級認定書が大佐ならなんと、海軍本部大将 黄猿と一緒に写真が撮れるよ。

ユニバーサルスタジオジャパンのWチャンスで憧れの大将と会える!のもっとくわしい詳細はこちら

ウォーター・サプライズ・パーティー

ウォーター・サプライズ・パーティー
暑い夏には、絶対に一度は参加したい今日の第2の目的であったショーは、今回も見事ずぶ濡れでした(*^▽^*)

ウォーター・サプライズ・パーティーの内容はこっち

ワンピース海賊掃討作戦

コビー大佐
誰だと思いますか?めちゃくちゃかっこいいコビー大佐。
本当に、スモーカー中将やたしぎ大佐など100点満点の配役でした。

ユニバーサルスタジオジャパンのワンピース海賊掃討作戦の紹介はこっち

リアル「ワンピース」ワールド

白ひげとエース
また、また、今年も実物大の白ひげとエースのモニュメントを発見。
今回も麦わらの一味や海軍の看板など、見ているだけで最高な気分に。

リアル「ワンピース」ワールドはこっち

とっておきの宴・海賊・海軍メニュー

あまり、乗り物も乗らないで、とっておきの宴メニューなど、食事の方に重点を置いて、いろいろな物をお腹いっぱいにいただきました。

ユニバーサルスタジオジャパンの海賊・海軍メニューなどくわしく紹介

今回の夏もワンピースのいろいろなショーなども楽しかったし、ウォーター・サプライズ・パーティーもびしょ濡れになって気持ちが良かったので、大満足の一日でした。

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system