ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成24年 3月22日
 今日は、ユニバーサルスタジオジャパンのワンダーランドで、楽しく遊びまくりました。

ゲート下のキャラクター

入口のキャラクター4体と一緒に写真を撮影しましたよ。

ユニバーサルスタジオジャパンのゲート下のキャラクターのくわしい詳細はこちら

ワンダーランド

今年完成した小さい子供がめちゃくちゃ楽しく遊ぶ事ができる施設がたくさん集まっていますよ。
みなさんもぜひ行ってみて下さいね。

ユニバーサルスタジオジャパンのワンダーランドのくわしい詳細はこちら

正直、今までは、低学年までの子供にとっては、めちゃくちゃ楽しい場所では、なかったと思いますが、今年からできたワンダーランドは、その低学年までの子供さんにターゲットを絞った施設がたくさんあるので、これで今まで以上に来客数が増える事間違いないぐらいいい施設でしたよ。

ユニバーサルスタジオジャパンもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system