ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


今日は、なんと当選しないだろうと応募したパーク完全貸切イベントにあたったので、雨ですが行ってきました。
こちらが送られてきたはがきです。やったね。
入場してすぐに、ウッディ・ウッドペッカーとウィニー・ウッドペッカーと一緒に、写真を撮りました。
今回は、服装がなんかかっこよかったです。
前回に行った時には、なかったトリックアートを発見しました。
ちなみに、3つも発見しました。

ユニバーサルスタジオジャパンのトリックアートの詳細はこちら

友達へのお土産を購入しようと入り口近くに戻ってきたら、キャラクターがいたので、写真を撮らせてもらいました。
お昼は、メルズ・ドライブインのタワーバーガーを食べました。
見てください。子供の顔と同じぐらいですよ。
雨だったので、スヌーピータウンで遊んでいたら、何回もキャラクター達が現れて、写真を一緒に撮ってくれました。
右下写真を見てください。お淑やかに、育てたつもりの子供が足げに・・・。
ウォーターワールド・ターミネーター 2:3-D・ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーの3つあったのですが、わたし達はウォーターワールドに当選したので、見ました。
それも、パーク完全貸切イベントだけの特別演出だったのですごくよかったです。
雨だったので、屋内のショーだったらよかったのにと思いましたが、ま〜当らないよりはマシなのでよしとしよう。
ショーが終了した頃には、パーク内は当選したわたし達4,000名だけになっていました。
けど、ここからが大変でした。
4箇所でハンコを貰うと、ビーチボールが貰えるというイベントがあったのです。
それも、全員貰えるとのではなく、先着順なので、ほぼパークを走って一周してハンコを貰いこのビーチボールを貰いました。
疲れた。
ユニバーサルスタジオジャパンのパーク完全貸切イベントって、去年もあったのかは知りませんが、今年当選したので本当によかったです。
来年も、もしあるのであれば、応募したいと思います。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system