ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成23年 3月18日・ 4月21日・ 7月21日
 今日は、ユニバーサルスタジオジャパンの10周年 広がれ、ハッピー・サプライズ!で10周年をお祝いしました。
今年は、10周年いろいろなイベントが盛りだくさん。
なんと、地球儀まで変わっていました。
ユニバーサルスタジオジャパンの入口にあるキャラクターは、こんな服装でした。
ウィニー・ウッドペッカーがお出迎え。 開園前に、入口の上からシャボン玉を飛ばす演出があります。
入場するとすぐに、大きなケーキがあります。
平成23年3月18日に行った時には、なかったのですが、4月21日にはありました。
ちなみに、7月21日の時はなかったです。

ウォーター・サプライズ・パーティー

夏と言えば、このショーでしょ。沢山の水をかけて貰って、熱いパークを涼しく過ごしませんか?

ユニバーサルスタジオジャパンのウォーター・サプライズ・パーティーの詳細はこちら

ボードウォーク・スナック

今年の夏もすごく美味しいスウィーツがたくさん販売されています。
ぜひ、食べて熱いパークを1日遊びつくしましょう。

ユニバーサルスタジオジャパンの夏のスウィーツの詳細はこちら

ドリームズ・アー・ユニバーサル

たくさんのキャラクターが出て来てすごく楽しいショーでしたよ。ぜひ、一度は見て見て下さいね。

ユニバーサルスタジオジャパンのドリームズ・アー・ユニバーサルの詳細はこちら

トリックアート

大人でも驚いてしますトリックアートがたくさんあるので、頑張ってすべて探して見て下さいね。

ユニバーサルスタジオジャパンのトリックアートの詳細はこちら

ハローキティ−アニバーサリー・コンサート
〜ずっと一緒にDancing〜

ダニエル・キティー・ミミィのドレスの早着替えがあって、すごく楽しかったです。
ユニバーサルスタジオジャパンのハローキティ−アニバーサリー・コンサート〜ずっと一緒にDancing〜の詳細はこちら

ハローキティ・ユニット

かわいいハローキティーちゃんがかっこいいダンスを踊ってくれたりして、すごくたのしかったです。
それに、ショーに参加できたり、写真を貰ったして本当にラッキーでした。

ユニバーサルスタジオジャパンのハローキティ・ユニットの詳細はこちら

セサミストリート・ユニット

エルモ・アーニー・バート・クッキーモンスター達が出演して、歌を歌ってくれたり、踊りを披露してくれたりすごく楽しいですよ。

ユニバーサルスタジオジャパンのセサミストリート・ユニットの詳細はこちら

ガーデンカフェ・サプライズ

木の妖精が、軽快に踊ったりしてすごく楽しいですよ。
それから、記念写真も撮ることが出来るので、いい記念意なりますよ。

ユニバーサルスタジオジャパンのガーデンカフェ・サプライズの詳細はこちら

ザ・スナップショット(スモーキー)

みなさんかわいい三輪車に乗っています。
声をかけて記念写真を撮って貰ってはいかがですか?

ユニバーサルスタジオジャパンのザ・スナップショット(スモーキー)の詳細はこちら

ドリーム・ファクトリー

1人1個しかもらえませんが、めちゃくちゃかわいいエルモとクッキモンスターのチャームが貰えるイベントがありました。

ユニバーサルスタジオジャパンのドリーム・ファクトリーの詳細はこちら

メンテナンス・クルー・サプライズ

女性はシャボン玉・男性はボールで観客を楽しませてくれました。

ダイナソー・ウォーク

子供の恐竜と大人の恐竜が出てきて、2人で仲良くお散歩をしていました。

セサミストリートのハッピー・サプライ

なんと、新しいキャラクターの「モッピー」も登場する楽しいショー。

10周年限定ポップコーン入れ

10周年限定だけあってすごくカラフルなポップコーンバケツになっています。

PinkCafeとベッキーのコラボ

PinkCafeでは、なんとベッキーがプロデュースしためちゃくちゃ美味しい商品がありました。ぜひ、食べてみてくださいね。

ユニバーサルスタジオジャパンのPinkCafeとベッキーのコラボの詳細はこちら

メルズ・タワーパフェ

メンズ・ドライブインで販売しているメルズ・タワーパフェ(2400円)は、すごく大きくて食べ応えがありましたよ。

10周年限定シール

このシール欲しさに、たくさんのクルーに声をかけました。

マジカル・スターライト・パレード

ポットの紅茶をくださ〜い。やっぱり最後はこれでしょ。今日も一日ありがとうです。

ユニバーサルスタジオジャパンのマジカル・スターライト・パレードの詳細はこちら

今回のユニバーサルスタジオジャパンは、10周年イベントが盛りだくさんあって、一日があっと言う間に過ぎ去ったって感じで楽しかったです。
これから、また、夏のショーも楽しみです。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system