ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成22年 7月22日
今日は、ユニバーサルスタジオジャパンで、ウォーター・ストリート・パーティを見たり、フラッペフェスタでかき氷を食べりたするのを楽しみにやってきました。
一番初めに、SPACE FANTASYに乗りました。
今回のユニバーサルスタジオジャパンのポップコーンは、これを購入しました。
ユニバーサルスタジオジャパンの毎年恒例、夏の楽しみの一つのフラッペフェスタでは、今年もたくさん食べました。
フラッペフェスタの詳細はこちら
ユニバーサルスタジオジャパンのウォーター・ストリート・パーティで、今年も服がびしょ濡れになるぐらい水をかぶりました。
ウォーター・ストリート・パーティの詳細はこちら
ユニバーサルスタジオジャパンのマジカル・スターライト・パレードって最高
めちゃくちゃ、綺麗で感動するユニバーサルスタジオジャパンのマジカル・スターライト・パレードは、一瞬たりとも目が離せない最高のパレードです。
マジカル・スターライト・パレードの詳細はこちら
今日もユニバーサルスタジオジャパンで、すごく楽しいひと時をすごしました。
夏休みということもあって、結構混んでいたので、乗り物にはほとんど乗らずに、フラッペフェスタでかき氷を食べたり、ウォーター・ストリート・パーティを3回とも見たりと、乗り物以外で楽しみました。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system