ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成22年 5月27日
今日のユニバーサルスタジオジャパンでは、SPACE FANTASYが今年から始まったので、いろいろなイベントをやっています。
正面入り口のキャラクター
ユニバーサルCity WALK OSAKA側のキャラクター
ユニバーサルスタジオジャパンといえばウッドペッカー
ユニバーサルスタジオジャパンのお出迎えといえば、やっぱりウッドペッカーでしょ。握手をしたり写真撮影など楽しいです。
ユニバーサルスタジオジャパンで願い事
ETERNAL WISH(みんなの願い星)では、画面の星に願い事を書く事でプレゼントが貰えます。
今、ユニバーサルスタジオジャパンの一番のお勧めのスペース・ファンタジー・ザ・ライドが今年から始まったので、子供と一緒に体験。
今日は、めちゃくちゃ空いていたので、4回乗り、3種類のカード貰いましたよ。
キャラクター・ミート&グリート アメリカン・ツアーのサンフランシスコエリアにはスヌーピーの仲間たちが登場。
ユニバーサルスタジオジャパンで、今回初めて見たのですが、手に持っているスプレーで、アスファルトに絵を描いているスタッフもいますよ。 夜までいてるので、ちょっと寒いかな〜と思い、かわいいキティーちゃんのフード付きタオル(2100円)購入
ユニバーサルスタジオジャパンっといえば大きいバーガー
今回のも美味しいものをたくさんGET。
詳細はこちら
ユニバーサルスタジオジャパンのマジカル・スターライト・パレードって最高
めちゃくちゃ、綺麗で感動するユニバーサルスタジオジャパンのマジカル・スターライト・パレードは、一瞬たりとも目が離せない最高のパレードです。
マジカル・スターライト・パレードの詳細はこちら
今日もユニバーサルスタジオジャパンで、最高のひと時をすごしました。
特に、今日は平日の木曜日とあってはめちゃくちゃ空いていて、だいたいのアトラクションは、30分待ち以下がったので、いろいろアトラクションを体験しました。
特に、今年からのスペース・ファンタジー・ザ・ライドは、子供も身長制限OKだったので、一緒4回乗り大喜びww。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system