ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成20年 7月17日

ファンタスティック・ワールド

正直、もっと面白いものだと思っていましたので、ちょっとがっかりです。

ウォーター・パレード

ウェットゾーンは、本当にバケツや水鉄砲で水をかけられるので、子供は水着に着替えて大人はカッパを着て見ていました。
ちなみに、1回のパレードでウェットゾーンは3箇所あり、私は移動して2箇所で水をかぶりました。
ロイヤヤルミルクティーフラッペ(700円)
濃厚でゴージャスな味わいでした。
ビバリーヒルズ・ブランジェリーで販売しています。
アジアン・ココナッツミルクフラッペ(700円)

ワーフカフェで販売しています。
苺ミルクフラッペ(700円)
苺と練乳の王道のフラッペです。
ワーフカフェで販売しています。
アップルビーチフラッペ(700円)
夏のビーチを思い浮かべるような真っ青で美味しいフラッペです。
ボードウォーク・スナックで販売しています。
マンゴーココナッツフラッペ(700円)
マンゴーづくしの贅沢なフラッペです。
フォッシル・フュエルズで販売しています。
トロピカルフラッペソフトクリーム添え(700円)
フルーツたっぷりでソフトクリームものっている贅沢なフラッペです。
フォッシル・フュエルズで販売しています。
ピンク・ピーチフラッペ(700円)
カラフルなマシュマロとピーチがキュートなフラッペです。
ピンクカフェで販売しています。
暑かったので、夏のスペシャルメニューのひんや〜りデザートを全種類食べました。
どれもこれもめちゃくちゃ美味しかったです。
すごくいい天気で夏って感じの雲があったので写真を撮ってみました。
ちなみに、ピーターパンのネバーランドのセットを反対側から撮りました。
今回も結構スヌーピー スタジオやスヌーピー スタジオの周りで遊びました。
今日は、天気もよく夏休み前だったので、あんまり人がいてなかったので、本当によかったです。最初から最後まで本当に楽しく遊びました。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system