ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成20年 3月21日
今日は、Fantastic Worldを見に来ました。
朝のお出迎えはこの4人のキャラクターでした。
今日のFantastic Worldは、午後からの2回公演でした。ちなみに、ちょっと驚いたのは、通常メインのショーは、ニューヨークエリアのグラマシーパークでやるのですがFantastic Worldはハリウッドエリアでやるショーなので、規模が小さいショーだったのでめちゃくちゃショックでした。
世界初の「映像を使った可動式ステージ」の3台です。
夜ならば映像がはっきり見えると思うのですが、昼間なのであまりはっきりと見えません。それに、映像を映し出すモニターが小さいのと間隔が広いので、あまり映し出されている絵がはっきりわからないのです。本当にテレビなどを見て期待していったのですがちょっと残念です。
ダンスなどは、すごくうまくてさすがだな〜と思いました。
新しくやり始めたショーのファイヤー・ジャズ・ファンタジーです。すごくうまい演奏でした。それと、外人さん特有の面白い日本語をしゃべるので面白かったです。 ブルース・ブラザーズ〜ハリウッド・ドリーム〜を見たのですが、子供は面白くないみたいで、すぐに違うショーを見に行こうと言われました。
写真以外で行ったアトラクションは、TOTO&FRIENDSやマジカル・オズ・ゴーランドやスヌーピータウンで最後にピーターパンを見ました。
強風のためピーターパンは空を飛ばなかったのが、ちょっとショックです。
食べたものは、定番のターキーレック(630円)2個とキャラメルポップコーン(350円)2個と今回初めて食べたメイプルポップコーン(350円)2個を食べました。
しかし、平日にかかわらずすごい人の数でした。
平成19年 7月20日
ウォーター・パレードをメインで見に来ました。 初めは、キャラクターのお出迎えは3人でしたが途中でキティーちゃんも後で来ました。 今日は、待ち時間が10分ぐらいだったのでスイッチを使いドリーム・ザ・ライトに2回乗りました。
やっと下記のアトラクションの身長制限の92cmをクリアーしたので子供と一緒に乗りました。
ペパーミント パティのスタント・スライド(ウォータースライダー)です。これはまったく怖くなかったみたいで2回乗りました。ちなみに服はぬれましたが・・・子供は楽しそうだったのでOK。 E.T.アドベンチャーです。暗闇を進むのでちょっと怖がっていました。 スヌーピーのグレート・レース(ローラー・コースター)です。雷の音が怖いみたいでその時だけ耳を塞いでましたが、それ以外は怖くなかったみたいで3回乗りました。
マジカル・オズ・ゴーランドにも乗りました。 絵を描くショーがありました。初めは何を書いているのかわかりませんでしたが、最後には、こんなすごい絵になりました。見る価値あります。ちなみに最後にスヌピーの仲間が出て来て写真を一緒に取れます。 自動販売機のまわりから霧が出てくるようになってて気持がよかったです。
ハッピー・ハーモニー・セレブレーションです。楽しく見ました。
ハローキティのドリーム・ワールドが、ハローキティ・セレブリティ・スタイルの前でやっていました。ショーの最後に一緒に写真が取れたので子供は喜んでいました。
ウォーター・パレードです。水をバケツや水鉄砲でかけられるので服はびしょぬれになります。ちなみにこのウォーター・パレードの時だけ、水着に着替えてる子供もいました。
シュレック・ベイビー・バースデー・マーチです。
今日は、雨のためにピーターパンのネバーランドはありませんでしたが、5分ぐらいの花火はありました。ちょっと残念でした。
平成18年 4月24日
今日はショーを見ました。人が少なかったので場所取りがラクでした。
お姉さんとハイタッチが出来ました人数が少なかったからかな。たまたまか。
スヌーピー・プレイランドにやって来ました。室内ですので穴場かも。特に夏や冬は最高かも。
ピーターパンの舞台です結構カラフルにイルミネーションされているので綺麗ですよ。ショーも結構おもしろいしね。
平成18年 3月23日
今年は5周年記念です。イベントたくさんあると思って年パス買いました。 キティーたちが誕生日を祝ってくれるショーです。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system