ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成30年11月12日
 今日は、クリスマスバージョンのユニバーサルスタジオジャパンを見たくてやってきました。

ユニバーサル・イリュージョン・クリスマスツリー

やっぱり今年のツリーもすごかった。これだけは、東京ディズニーランドのツリーに絶対勝っていると思います(笑)

ユニバーサル・イリュージョン・クリスマスツリーの

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス!

昼間は、ミニオン・ハチャメチャ・クリスマス・パーティーで、大はしゃぎ、夜は、天使のくれた奇跡V〜The Voice of an Angel〜は、今年で最後。絶対に見なきゃです。

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス!の

ミニオン・クリスマス・グリーティング with グルー

通常でも可愛いミニオン達がなんとクリスマスバージョンへ。可愛すぎ。ついつい写真と撮ってもらいました。

ミニオン・クリスマス・グリーティング with グルーの

ミニオン・パークのクリスマス

ミニオン達ももちろんですが、パーク内はリースもオーナメントもイエロー!あっちこっちにバナナの装飾がいっぱいで、クリスマスバージョンになっていましたよ。

ミニオン・パークのクリスマスの

天使のくれた奇跡V〜The Voice of an Angel 〜

今年が最後なので、絶対に見た方がいいと思いますよ。部隊の壁には、クリスマス・アンバサダーに就任した関ジャニ∞のサインがありましたよ。

天使のくれた奇跡V〜The Voice of an Angel 〜の

たくさんのミニオン達と写真を撮る事が出来て楽しかったです。
ほんと、クリスマスを堪能しました。
けど、チャンスがあればまた行きたいと思っています。

ユニバーサルスタジオジャパンの



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system