ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成28年12月16日
 今日は、急遽休みになったので、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

ゲート下のキャラクター

ついつい、毎回、写真と撮ってしまいます。今日の記念、記念。

ゲート下のキャラクターのもっとくわしい詳細はこちら

キャラクターと写真

久しぶりに、キャラクターと一緒に写真を撮りましたよ。なんか、新鮮でした。

スイーツ

これがおいしかったので、また、また、食べてしまいました。でへ。

スイーツのくわしい内容はこっち

ショーウインドウの飾り物

一番大好きなミニオンと一緒に写真を撮りました。ほんと、かわいいですね。

ショーウインドウの飾り物のもっとくわしい詳細はこちら

サンタのマジカル・サプライズ

今回のサンタクロースのイベントは、パレードだと思っていたのですが、違っていました。ま〜けど、これはこれで結構楽しかったですよ。
サンタのマジカル・サプライズを一度見たかったので、見に行ってきました。
平日だったのですが、さすがですね。混んでいました。
ま〜サンタクロースも見れたので、良かったです。

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system