ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成28年12月 2日
 今日は、やっと中間テストが終わったので、学校帰りに、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

ゲート下のキャラクター

この前も写真を撮ったのですが、また、キャラクターと一緒に撮りましたよ。

ゲート下のキャラクターのもっとくわしい詳細はこちら

スイーツ

可愛くて、おいしいスイーツが今年も販売されていましたよ。

スイーツのくわしい内容はこっち

スヌーピーのハイヒール

ちょっと、すごくないですか?靴デザイナー・串野真也氏のデザインによるハイヒールが、なんと、200万円で販売されていましたよ。

ハリーポッターエリアのクリスマスツリー

自分の手の上に、クリスマスツリーをのせてみました。なんちゃって。

ハリーポッターエリアの魔法のクリスマスツリーのくわしい動画はこちら

中間テスト頑張ったので、遊びに行きました。この頃、昼のパレードを見に行く時間には、行くことができないのが残念ですが、今度は、混んでいるけど諦めて、日曜日に行こうと思っています。

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system