ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成28年11月16日
 今日は、天使のくれた奇跡V〜The Voice of an Angel〜をどうしても見たくて、学校終わってすぐに、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

ゲート下のキャラクター

今年もキャラクターが、かわいい衣装を着ていましたよ。

ゲート下のキャラクターのもっとくわしい詳細はこちら

スイーツ

可愛くて、おいしいスイーツが今年も販売されていましたよ。

スイーツのくわしい内容はこっち

天使のくれた奇跡V〜The Voice of an Angel〜

毎年、見ているのですが、やっぱり、今年も感動してしまいました。本当に、綺麗でしたよ。

天使のくれた奇跡V〜The Voice of an Angel〜の詳細はこちら

伝説の世界一の光のツリー

自分の手の上に、クリスマスツリーをのせてみました。なんちゃって。

伝説の世界一の光のツリーのたくさんの写真はこっち

ジョイ・オブ・ライツ 〜世界一1のツリーのしらべ〜

今回は、なんと、お父さんからのメッセージと子供からのメッセージが両方選ばれました。やったね。

ショーウインドウの飾り物

お店のショーウインドウには、いろいろな可愛いキャラクターが彩っていましたよ。私の大好きなミニオンもいっぱいいました。

ショーウインドウの飾り物のもっとくわしい詳細はこちら

昼から行ったので、まだまだ、行けてない場所や見れなかったショーがあるので、もう一度行く予定です。

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system