ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成26年12月10日
 今日は、天気も良かったので、ユニバーサル・ワンダー・クリスマスを見にUSJに行ってきました。

ゲート下のキャラクター

今回もかわいい衣装を着たキャラクターと一緒に写真を撮りました。

ゲート下のキャラクターのもっとくわしい詳細はこちら

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

オリバンダーの店で、杖を選んでもらったり、バタービールを飲んだり楽しく遊びましたよ。

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターのもっとくわしい詳細はこちら

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

毎年、思うのですが、今年も去年に比べてバージョンアップしていましたよ。

ユニバーサル・ワンダー・クリスマスのもっとくわしい詳細はこちら

クリスマスのスイーツ

写真にあるあわてんぼうのサンタクロース〜ストロベリー・シュー〜は、めちゃくちゃかわいくておいしかったですよ。

クリスマスのスイーツのもっとくわしい詳細はこちら

サンタのトイマーチ

サンタクロースも登場するサンタのトイマーチは、すっごく、楽しいパレードでしたよ。それから、途中でサンタさんと一緒に写真も撮れますよ。

サンタのトイマーチのもっとくわしい詳細はこちら

ワンダーランド

寒かったからエルモのイマジネーション・プレイランドで、暖かく遊びました。冬は、ここが一番いいかも。

ワンダーランドのもっとくわしい詳細はこちら

サンタの天使のくれた奇跡U

やっぱり、冬といえばこれでしょ。去年も見たのですが、やっぱり、めちゃくちゃ綺麗でしたよ。

サンタの天使のくれた奇跡Uのもっとくわしい詳細はこちら

マジカル・スターライト・パレード

クリスマスをバックに、写真を撮って楽しみました。めちゃくちゃ綺麗でしたよ。

マジカル・スターライト・パレードのもっとくわしい詳細はこちら

今年もクリスマス気分を満喫できた一日を過ごす事が出来ました。
また、来年も楽しみに待っています。

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system