ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成25年12月11日
 今日はUSJに来ています…( v^-゜)♪もちろん夜のショーがメインイベントなのですが、お天気持つかなぁ…ρ(・・、) しかし、雨だったので、雨バージョンサンタの天使のくれた奇跡Uを見ました。
そして、一番楽しみのJoy of Lights 〜世界一のツリーの調べ〜は、子供が泣くほど感動しました。

ゲート下のキャラクター

今回もかわいい衣装を着たキャラクターと一緒に写真を撮りました。

ゲート下のキャラクターのもっとくわしい詳細はこちら

お出迎え

ウッドペッカーがクリスマスバージョンで登場。いつもお出迎えありがとうです。

スィーツ

こんなかわいいケーキをいただきました。すごく美味しかったですよ。また、食べに行きたいよう。

ワンダーランド

クリスマスバージョンに、大変身していたので、見て回るだけでもすごく楽しかったですよ。
クリスマス・サンタ・ラリーをやっていたので、500円で紙のリースを購入して参加しました。

クリスマス・サンタ・ラリーの内容はこっち

サンタのトイマーチ

キティちゃんめちゃくちゃかわいい恰好してましたよ。
ショーの後は、毎年恒例の雪だるまさん達と一緒に写真撮影。

サンタのトイマーチのフロートなどの写真はこちら

天使のくれた奇跡U〜The Song of an Angel〜

この日は、残念ながら雨が降ったので、雨バージョンの内容だったので、出演者は誰も出てこなかったのですが、映像と花火だけ見ることができました。
チケットを購入してたので、払い戻しはしてくれましたよ。

天使のくれた奇跡U〜The Song of an Angel〜の動画

Joy of Lights 〜世界一のツリーの調べ〜

今回、これに応募したらなんと見事当選。雨予報だったのですが、見たいと思い頑張って見てきました。
これは、お父さんが応募した内容やでと子供に言うと感動のあまり子供は、泣いて喜んで、これからもお父さんと一緒に行くと言ってくれました。
これを言われたお父さんもちょっと、ウルウルきていました。

感動したJoy of Lights 〜世界一のツリーの調べ〜の詳細

クリスマスツリー

昼間と夜の両方写真で撮影してみました。
みなさんは、どっちのクリスマスツリーがいいですか?

クリスマスツリーなど平成25年クリスマス装飾はこっち

なんと言っても、今年のユニバーサル・ワンダー・クリスマスは、Joy of Lights 〜世界一のツリーの調べ〜ですね。
だって、抽選に当選して、書いた内容が大きく映し出されたのです。
そして、それを見た我が娘はうれしさのあまり号泣。
それを見たお父さんは感動。すごくいい時間を過ごすことができました。

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system