ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成23年11月17日
 今日は、ユニバーサルスタジオジャパンの平成23年ワンダー・クリスマスで一日楽しく遊びました。

ゲート下のキャラクター

今回もキャラクターと一緒に写真を撮りました。

ユニバーサルスタジオジャパンのゲート下のキャラクターのくわしい詳細はこちら

キャラクター達と写真撮影

いろいろなキャラクターと一緒に今回も、こんなにたくさんの写真を撮ることができましたよ。

ユニバーサルスタジオジャパンのキャラクター達と写真撮影のくわしい詳細はこちら

ハッピー・スノー・パーティ

こんなかわいいキティーちゃんも出演していて、キャラクター達と一緒に写真も撮れるので、みなさん一度見てみてくださいね。

ユニバーサルスタジオジャパンのハッピー・スノー・パーティのくわしい詳細はこちら

フィンランドのサンタクロース

去年も写真を撮ったのですが、今年もサントクロースさんと一緒にはいポーズ。
ちなみに、お手紙も渡しました。

ユニバーサルスタジオジャパンのフィンランドのサンタクロースのくわしい詳細はこちら

トントゥはどこ?

夜のパレードを見るとすごい事が起る魔法のメガネが貰えるので、みなさんも頑張って見つけてみてはいかがですか?

ユニバーサルスタジオジャパンのトントゥはどこ?のくわしい詳細はこちら

フォーエバー・ラブ・クリスマス

ラグーンにある世界一の光のクリスマスツリーの下でおこなわれるショーで、最後は花火もあがり、ロマンチックに感動。

フォーエバー・ラブ・クリスマスのもっとくわしい詳細はこちら

クリスマス限定スイーツ

今年もたくさんの甘〜くて、美味しいケーキがたくさんあって、すごく大満足でした。
みなさんもぜひ召し上がってみては?

ユニバーサルスタジオジャパンのクリスマス限定スイーツのくわしい詳細はこちら

マジカル・スターライト・パレード

最後は、やっぱりこれを見ないとと思いちょっと寒かったけど、楽しく見させていただきました。

ユニバーサルスタジオジャパンのマジカル・スターライト・パレードのもっとくわしい詳細はこちら
正直、去年までの「天使のくれた奇跡・クリスマスツリー」がすごくよかったので、今年の「フォーエバー・ラブ・クリスマス」は、お金もかかるので、ちょっと、残念かな。
しかし、その他はなかなかよかったので、今年も大満足でしたよ。

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system