ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成30年10月 1日
今日は、ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン 2018をすべて楽しむ為に、初めて、エクスプレス・パス(恐怖絶叫ハロウィーンセット)を購入してユニバーサルスタジオジャパンに、行ってきました。

カルト・オブ・チャッキー 〜チャッキーの狂気病棟〜

一番初めに、カルト・オブ・チャッキー 〜チャッキーの狂気病棟〜に入りました。
ちなみに、空いていたので、合計4回入りました。
何がどこから出てくるかすべて把握しました(笑)

ザ・サバイバル 〜デッドマンズ・フォレスト 2〜

屋内のイベントだと思っていたらいきなり外に出されて水浸しになって大変でした。
こちらは、2回体験しました。

インシディアス 〜ザ・ラスト・キー〜

先頭の人に鍵が渡されて、扉を開けていなないといけない指名が与えられます。
残念ながら、2回とも先頭ではなかったです( ノД`)シクシク…

サイレンス・イン・ザ・ゴーストシップ

声を出すと幽霊?ゾンビ?に気づかれるので、声を出さずに回りました。
1回だけ体験。

ハロウィン2018フェスタ・デ・パレード

ミニオンのフロートが止まる場所で撮影しました。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/cE78ak-EcF8
今年もたくさんの可愛い恰好をしたキティー・ミニオン・スヌーピーなどのユニバキャラクター達が出演していて、すごく楽しいパレードになっていましたよ。

ハロウィン2018フェスタ・デ・パレードの

貞子 〜呪われたアトラクション〜

一緒に見ている人がいきなり叫んで逃げて行きました。驚き!!
椅子に仕掛けがめちゃくちゃ驚きました。
2回体験

ブラッド・レジェンド

映像メインでしたが、なかなか、恐ろしかったですよ。
1回だけ見ました。
台風が通り過ぎた後だったので、めちゃくちゃ空いていたので、たくさん、怖い体験をできました。
これなら、エクスプレス・パス(恐怖絶叫ハロウィーンセット)を買わなくても、観れたと思いましたが、買う事によって何回も観れたので、大満足でした。
これからもエクスプレス・パスを買って楽しみたいと思いました。
そして、年齢制限があるホテル・アルバート・ラウンジ & フォト・スポット以外の恐怖イベントは、全て制覇しましたよ。

ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンの

ユニバーサルスタジオジャパンの



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system