ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


ハロウィーン・ホラー・ナイト

写真

たくさんのゾンビに会うことが出来て楽しかったです(笑)

動画

乗ったバスがゾンビに襲われる

手を上げて隊員に選んでもらうとバスに乗れます。
しかし、選ばれても感染チェックで引っかかると乗れません。
乗ったバスがゾンビに襲われて、バスから降りる。 

一般人がゾンビに襲われる

いきなり人が車の上に逃げたと思ったらゾンビに囲まれて襲われるのです。これは怖いです。
ちなみに、5分から10分ぐらいのペースで始まるイベントです。 

ゾンビと一緒に踊りました

ゾンビと一緒に踊ることがこんなに楽しいと思いもよらなかったです(笑) 

ゾンビのかっこいいダンス

ゾンビのキレッキレの動きが最高でした。この動きで追っかけられたら絶対に逃げ切れません(笑) 

檻(フェンス)の中に逃げ込もう

ゾンビのキレッキレの動きが最高でした。この動きで追っかけられたら絶対に逃げ切れません(笑) 

たくさんのゾンビ発見

ホラーナイトで登場するゾンビ大集合。
ちょっと、怖いけど、いろいろなゾンビに会えて楽しかったですよ(笑) 
今年は、去年には出てこなかったゾンビがたくさん出て来てたので、よかったです。
ゾンビの踊りも我々も参加できるのがあって楽しかったですよ。

ハロウィーン・ホラー・ナイトの内容はこちら

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system