ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成27年 9月28日
 今日は、パレード・デ・カーニバルとハロウィーン・ホラー・ナイトを楽しみたくて、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。
この頃定番になっている地球儀と写真を撮りましたよ。
4体のキャラクターとも記念撮影をしましたよ。

ゲート下のキャラクターの詳細はこちら

メーキャップキット

ハートに角がはえているちょっと怖いものをチョイスしました。

メーキャップキットの遊んだ内容はこっち

ハロウィーン装飾

今年もいろいろな所に、かぼちゃお化けがありましたよ。今にも動きそうでした。

ハロウィーン装飾のくわしい詳細はこちら

パレード・デ・カーニバル

今年で最後と言うことで、フロートに乗りたかったのですが、残念ながら乗ることはできませんでしたが、パレードには参加できましたよ。

パレード・デ・カーニバルのフロートの写真はこっち

似顔絵

衣装もバッチリだったので、ユニバーサルスタジオジャパンで3回目の似顔絵を書いてもらいました。
ちなみに、3回とも俵 俊司に書いてもらいましたよ。

似顔絵の内容はこちら

ワンダーランド

いつもの乗り物になったりして、楽しみました。
もちろん、ハロウィンバージョンになっていましたよ。

ワンダーランドのわかりやすい詳細はこちら

ハロウィーン・ホラー・ナイト

ホラーバーガーセットです。なんと、ハンバーガーの中に目ん玉が入っているのです。めちゃくちゃ、食べづらいですよ。
見てください。これが今年のゾンビです。
めちゃくちゃ怖いでしょ。

ハロウィーン・ホラー・ナイトのゾンビのたくさんの写真はこちら

今年も、パレード・デ・カーニバルも参加できたし、ハロウィーン・ホラー・ナイトも体験できたのです。すっごく、素晴らしい一日でした。
来年から平日に行けないのがとっても残念です。

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system