ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成26年10月17日
 今日は、ハリーポッター&ハロウィーンを楽しみに、ユニバーサルスタジオジャパンにやってきました。
この頃定番になっている地球儀とキャラクターとの記念撮影。

メーキャップキット

ハロウィーンと言うことで、怖〜い顔になりました

ワンダー・トリック・オア・トリート

トリック・オア・トリートと言って、たくさんお菓子を貰おう。

パレード・デ・カーニバル

今年もスカウトマンの目に留まってパレードに参加することができました。やったね。

パレード・デ・カーニバルの詳細はこちら

ワンダーランド

時間があったので、ボール遊びやネットを登ったりして、遊びましたよ。

ワンダーランドの詳細はこちら

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

ついつい、来たら入ってしまいました。平日でも、人がいっぱいです。

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターの詳細はこちら

ハロウィーン・ホラー・ナイト

この目玉のゾンビのエジキを付けていると、ゾンビがよってきます。
見てください。こんなにゾンビがよって来てくれますよ。

ハロウィーン・ホラー・ナイトの詳細はこちら

ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィーンのホラーナイトを、今年もめいいっぱい楽しみました。
去年、一昨年に比べ、ずいぶんゾンビに慣れてきた、一人で、歩けるようになりました。

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system