ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成25年10月28日
 今日は、またまたユニバーサルスタジオジャパンに来ています(; ̄ー ̄Aお目当ては3倍怖くなったハロウィーンホラーナイトです(゜∇^d)!!なので午前中はゆっくり(σ≧▽≦)σ
地球儀の前で、この頃撮っていなかったのですが、ここ何回か連続で写真を撮っています。

ゲート下キャラクター

スヌーピーと一緒に買ったばかりの服でハイポーズ。

ゲート下キャラクターの一覧はこっち

ワンダーランド

ハロウィーンホラーナイトの時に、ゾンビが出ないのは、ここワンダーランドだけなので、朝一からずっとここで遊びましたよ。

ワンダーランドの遊んだ内容はこっち

ハロウィーンホラーナイト

6時からなんと、ユニバーサルスタジオジャパンがゾンビでいっぱいになる時間スタート。

ハロウィーンホラーナイトの詳細はこちら

ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィーンホラーナイトいつもならもっと早く行っていたのですが、どうしても仕事で行けずやっと行くことができました。
なかなか、楽しかったですよ。

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら

Twitterでアップした内容



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system