ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成25年10月13日
 今日は、ハロウィーンを満喫するためにユニバーサルスタジオジャパンへやって来ました(*^▽^)/★*☆♪さぁ今日も一日楽しむぞぉ( v^-゜)♪
衣装がハロウィン用になっているので、久しぶりに地球儀の前で写真を撮ってみました。

ゲート下キャラクター

ハロウィンの衣装で、お化けになっているかわいいチャーリー・ブラウン発見。

ゲート下キャラクターの一覧はこっち

お出迎え

ウッドペッカー達と一緒にハイチーズ。いい記念になりました。

フェイスペイント

このハロウィンの時期は、毎年やっています。今年は、キティのハロウィーンバージョンです( v^-゜)♪

ワンダーランドのハロウィン

今年もキャラクターが可愛い衣装を着て、たくさんのキャンディが貰える楽しいイベントをやっていましたよ。

ワンダーランドのハロウィンはこちら

スカウト・デ・カーニバル

去年は、写真での一次審査はなくて、いきなりニューヨークエリアでパレードに参加したい人を集めて、スカウトされるやり方に変更になっていました。
今年はとうとうフロートにも乗れず、尚且つパレードに参加も出来ずで我が子号泣です・゜・(つД`)・゜・

スカウト・デ・カーニバルのくわしい詳細

パレード・デ・カーニバル

選ばれなかったので、初めて、パレードを見ました。その分3倍になったビーズを貰いまりまくりました<(`^´)>

パレード・デ・カーニバルでの写真

似顔絵

USJでは、節目節目に同じ人に書いて貰っているのである意味成長似顔絵ですね(*≧∀≦*)これも行事になりそうやなぁ(゜゜;)

マジカル・スターライト・パレード

いつもと違い今日はメルズ・ドライブイン前から見てます( v^-゜)♪何処から見てもいつ見ても綺麗だなぁ(/▽\)♪

マジカル・スターライト・パレードの内容

ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィンで、初めて、フロートに乗れませんでした。毎年乗っていたので、すっごくショック。
来年こそは、頑張るぞ。

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら

Twitterでアップした内容



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system