ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成24年10月19日
 今日は、子供の学校終わってから、ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィーン・ホラー・ナイトに行って来ました。
ゾンビめちゃくちゃ怖かったですよ。

ワンダーランド

ゾンビが出てくるが18時以降なので、それまでは、いつものようにワンダーランドで遊びましたよ。

ハロウィーン・ホラー・ナイト






正直
ゾンビを見たくないのであれば、
この先は見ないで下さいね。


しかし、
どうしてもゾンビを
見て一緒に怖い思いをしたいと
思っている人は、
見てください。


オススメできませんが。





親子ゾンビ、写真では怖さがわかりづらいと思いますが、乳母車の中の子供がいきなり出てきて、驚かしてきますので、一番怖いかも。
このゾンビ上を向いているでしょ。
だって、肩車をしている子供と目が合っているからです。
怖〜い。

ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィーン・ホラー・ナイトのもっとくわしい詳細はこちら
ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィーン・ホラー・ナイトは、正直、去年よりもめちゃくちゃ怖かったですよ。
あなたも、一度見に行ってはいかがですか?

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system