ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成24年 9月20日
 今日は、去年まで着ていたユニバーサルスタジオジャパンのパレード用の服が小さくなったので、今年は新しい衣装で審査に挑戦。
そして、合格したので、3年連続でパレードに乗ることが出来ましたよ。
到着。今日も一日いっぱい遊ぶぞ。

ゲート下キャラクター

ハロウィンの衣装を着たエルモとモッピーかわいい。

ゲート下キャラクターの一覧はこっち

お出迎え

ウッドペッカー達と一緒にハイチーズ。

フェイスペイント

今年は、ハローキティちゃんのハロウィンバージョンがあったのでやりました。

ワンダーランドのハロウィン

すごい、さすが今年に出来ただけあって、いろいろなイベントをやっていましたよ。

ワンダーランドのハロウィンの一覧はこっち

パレード・デ・カーニバル

今年もフロートに乗ることができました。
これで、3年連続です。やったね。

パレード・デ・カーニバルのもっとくわしい詳細はこちら

キッズ・ワンダー・ラリーで名誉市民

第3回目のラリーは、CHARACTERS 4Uのお店の中にありますよ。
ハンコを押し終わると、パスポートセンターに行って終了。

キッズ・ワンダー・ラリーで名誉市民のもっとくわしい詳細はこちら

マジカル・スターライト・パレード

やっぱり、最後はこれでしょ。
いろんな、キャラクターがパレードを見ていると、よって来ていろいろなパフォーマンスしてくれますよ。

マジカル・スターライト・パレードのもっとくわしい詳細はこちら

ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィーンでは、今年もパレード・デ・カーニバルでフロートに乗れたので、最高の1日になりましたよ。
みなさんも、頑張って仮装して、パレードに乗ってみませんか?

ユニバーサルスタジオジャパンのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system