ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成21年10月15日
 今日は、ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィーンで一日めいいっぱい遊びました。
ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィーンバージョンの看板
ユニバーサルスタジオジャパンのゲートは、ハロウィーンバージョンになっています。
ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィーンバージョンのゾーイ ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィーンバージョンのエルモ
ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィーンバージョンのスヌーピー ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィーンバージョンのチャーリー・ブラウン
今年の入り口にあるキャラクターはこんな感じでした。
ユニバーサルスタジオジャパンのウッドペッカーがお出迎え 誕生日シール
今回は、ウッドペッカーがお出迎えしてくれました。 誕生日だと伝えるとこの誕生日シールが貰えるのです。
貼っているとみんなが誕生日おめでとうって声を掛けてくれます。
ユニバーサルスタジオジャパンのハリウッド・ムービー・メーキャップ@ ハリウッド・ムービー・メーキャップA
今日は、衣装もハロウィーンバージョンになっているので、ハリウッド・ムービー・メーキャップもしてもらいました。
ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィーンキャラクター
ユニバーサルスタジオジャパン内は、ハロウィーンのオブジェでいっぱいでした。
くわしい詳細はこちら
ユニバーサルスタジオジャパンのかわいいスイーツの一覧 ユニバーサルスタジオジャパンのおいしそうなスイーツ
たくさんのハロウィーンバージョンのたくさんのかわいいスイーツがあったのたくさん食べました。
くわしい詳細はこちら
ユニバーサルスタジオジャパンのハッピー・ステーション
キャラクターフロートは、全部で4つありそのキャラクターフロートに、ちなんだキャラクターが30分ごとに入れ替わりやってきて、写真を一緒に撮ることができます。
くわしい詳細はこちら
ユニバーサルスタジオジャパンのたのしいダンスがいっぱいのエルモのハロウィーン・オーディション
エルモのハロウィーン・オーディションでは、ドラキュラ・メデューサなどがたのしいダンスを披露してくれますよ。
くわしい詳細はこちら
ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィーン・キャラクター・パレード ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィーン・キャラクター・パレードのキティーちゃん
ハロウィーン・キャラクター・パレードでは、ハローキティなどユニバーサルスタジオジャパンのキャラクターがすごくかわいい服でパレードをしてくれます。
くわしい詳細はこちら
ユニバーサルスタジオジャパンのマジカル・スターライト・パレードのらくだ ユニバーサルスタジオジャパンのマジカル・スターライト・パレードの魔法のランプ
マジカル・スターライト・パレードは、大きな光り輝くキャラクターがたくさん出てきて、幻想的な世界を作り出してくれますよ。
くわしい詳細はこちら
ハロウィーンバージョンのキャラクターがいっぱいで、すごく楽しいかったし、ハロウィーンのスィーツなどもおいしかったし、特に誕生日月だったので、キャラクターや職員がたくさん誕生日おめでとうと言ってくれて子供も大喜びでした。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system